--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね幼稚園さんの話題ですメェ~
をいれてはりこのうさぎを作っています後ろのかわい~めいちゃんも女の子ですからメェ~
2014.02.28 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね幼稚園さんが発表会をしました
お歌やベル演奏鍵盤ハーモニカ演奏などこの一年で色々できるようになりましたメェ~ここのところめいちゃんうっとり~

2014.02.27 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね日ごろから練習しています音楽でね全員で合唱と合奏を披露しましたん~うっとり~
2014.02.27 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね低学年さんのみんなが来年度の新一年生を招いて交流会をしましたはやいですメェ~年長さんがいちねんせいになるんですメェ~いちねんせいが2年生になって2年生が3年生になって3年生が4年生になって4年生が5年生になって5年生が6年生になって6年生は卒業するんだぁ~大きくなるのがはや~いですメェ~

2014.02.25 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめぃちゃんですメェ~今日はねずっと雪遊びですメェ~土日の雪が溶けずに母子は雪国でした幼稚園さんと作ったかまくらですめぃちゃん一度かまくらに入ってみたいですメェ~
2014.02.10 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめぃちゃんですメェ~今日はね大芋(おくも)小学校との交流会をしていますいや~盛りだくさんでしたメェ~また、みんなで会いましょうねメェ~
2014.02.06 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめぃちゃんですメェ~今日はね篠山の大芋(おくも)小学校の19名の児童と7名の先生がきてくれて交流会をしました。算数国語体育の授業や百人一首をしました。神楽も披露しました。温かい交流会になりましたや~賑やかでしたメェ~
2014.02.06 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
