--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめぃちゃんですメェ~今日はね山道先生に来て頂き陶芸教室がありましたみんな素敵な作品をつくりました。焼き上がるのが楽しみですメェ~
2014.01.31 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね幼稚園さんと小学生の低中学年が有馬富士学習センターの中峰先生とやまばと公園に行き冬の生き物観察をしましたワタシはいつも観察してくれているからいいかなと
2014.01.30 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね「母子っ子集まれ」がありました二人の子どもたちが来てくれて幼稚園さんとお絵描きしていましたメェ~それからねハロー松浦先生と中学年と高学年が英語のお勉強をしました
2014.01.29 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね授業参観がありましたその様子です子どもたちはみんな一生懸命にお勉強していますメェ~めいちゃん感心
2014.01.27 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子ふるさと交流会が母子小学校ありました地域の方たちに昔の遊びを教えていただき保護者の方たちと楽しみました。
2014.01.27 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子ふるさと交流会が母子小学校ありました地域の方たちに昔の遊びを教えていただき保護者の方たちと楽しみました。
2014.01.27 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね「母子っ子集まれ~」の日です母子のチビっ子たちは元気いっぱいですメェ~雪で真っ白の運動場でたこあげしてましたよ部屋の中では紙に雪だるまの絵を書いていました最後は雪だるま体操で締めくくりですかメェ~
2014.01.23 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今年初めてのお散歩ですメェ~永澤寺(ようたくじ)の門前の花しょうぶ園では冬ボタンの展示が始まりました
期間は1月11日から2月末日ごろまで、
入園300円、水曜日定休日となっています。
18日から19日にかけては雪が降りごらんの通りの様子です。
道中、凍結することもありますので気をつけてお越しください 雪囲いのなかで咲く牡丹もいいですメェ~
2014.01.21 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~ワタシも久しぶりに登場今日はね暦では大寒の日です母子は沢山の雪がまだまだ残っています。雪かきをしたり雪滑りをしたり雪だるまを作ったり子どもたちの声が炸裂していますよ~元気ですメェ~みんな
2014.01.21 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハローマイネームイズめいちゃんですメェ~
六年生は電子黒板を使って松浦先生と英語のお勉強
神楽はあと二回で今年度は終わりですキャ~六年生が卒業までにみんな舞を覚えなきゃ早いですメェ~六年生が卒業~
2014.01.14 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
