--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~明日から冬休みですメェ~昨日、幼稚園今日が小学校の終業式でした低学年と中学年が合奏の発表会をしましたみんなじょうずになりましたメェ~みんなけがしないでいっぱい遊んでくださいメェ~めいちゃんはひとりでお留守番よいお年を





2013.12.26 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね有馬富士公園共生センターで行われていますパークイルミネーションのコンテストで優秀賞をいただきました投票してくださった皆さんありがとうございましたみんなよくやりましたメェ~
2013.12.24 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね
大掃除に保護者の皆さんが手伝いに来てくださいました窓がピカピカになりました保護者のみなさまありがとうございましためいちゃんは自分でおそうじしてま~す
2013.12.20 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね
3、4年生が作った黒豆ケーキ6年生が作ったそばをふるまう感謝祭をしました地域から子ども達がお世話になった方々が来てくださいましたありがとうございましたまた来てくださいメェ~
2013.12.20 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねちびっ子お待ちかねわ~い
もうしっこ集まれに小さなお友達がたくさん来てくれました去年から作っておいたお味噌と野菜でお味噌汁とサツマイモごはんを作りました。クリスマスグッズも作りましたみんな盛り上がりましたメェ~
2013.12.19 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子幼小の子どもたちの日ごろの練習の成果を披露しにいきます
23日に大阪の四条畷で行われる一輪車の大会に参加する演技を披露してくれました。
2013.12.19 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





ハローマイネームイズめいちゃんですメェ~今日はね
幼稚園さんも一緒に全校生で松浦先生と英語でクリスマス会をしました自己紹介ゲーム歌など盛り上がりました
リースの飾り付けはみんなでしました小さいサンタさんが校舎をウロウロしていましたメェ~
2013.12.19 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、全校生みんなと幼稚園さんで給食を食べながら、交流会をしました。先生やめいちゃんもいっしょでしたメェ~写真に写ってないですかメェ~
2013.12.17 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね
人権を考える市民の集いが郷の音ホールで行われましたそこで 母子小の六年生の里奈さんが人権作文を読みました。
堂々の発表、よく出来ましたみんなよく育っておりますめいちゃん感慨ひとしお
2013.12.15 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね
園庭開放で保護者の皆さんが楽しいお話や自作の紙芝居をしてくださいました他地域からも来られ賑やかな会になりました
幼稚園がにぎやかなのはめいちゃんうれしいですメェ~
2013.12.14 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
