--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね園庭の芝生がだいぶ伸びたので、初めて芝刈りをしましたメェ~気持ち良さそうですメェ~
2013.08.13 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、母子小学校の一輪車チームが、三田まつりに出演しました今年のテーマは「シンデレラ」ですメェ~みんな一輪車演技は上手にできましたよ
4月から始めた三人も頑張りましたイエ~今年もギャラリーのみなさんに感動をお届けしましたメェ~
2013.08.04 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね夕方から母子小学校、にぎやかでしたメェ~みんな楽しそうでしたメェ~めいちゃんはねみんな大好き見ていましたメェ~天気には恵まれて終わりましたみなさんお疲れ様でしたメェ~
2013.08.01 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~卒業生や地域有志の方のお店もありました
2013.08.01 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子っ子夏祭りで子ども達のお店は大繁盛
2013.08.01 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
