--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、みんな大好き小山先生に来ていただきました今年の三田祭りに出演する一輪車演技のテーマ「シンデレラ」最後の練習が終わりました。練習後のは最高衣装も出来上がりましたイエ~イ楽しみですメェ~めいちゃんも見た~い
2013.07.26 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日も暑い日が続いてますメェ~ワタシは暑いのは苦手ですメェ~夏休みの学校は静かですよ。誰か遊びに来ないかな~
2013.07.26 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、母子っ子夏祭り開催のお知らせです
7月27日今週の土曜日午後6時からあります
模擬店、盆踊り、子どもコーナー、花火など盛りだくさん。ぜひ来てくださいメェ~

24日には盆踊りの練習もあり、お祭りに向けて盛り上がってますメェ~

2013.07.25 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、すてきな案内状を頂きましたメェ~
8月5日の月曜日に
母子小学校前の田端さんちで手づくり市が開催されます
古民家の縁側でまったりとした時間をお過ごしくださいめいちゃんも行きたいですメェ~



2013.07.24 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~今日は終業式のあと一輪車の練習をしました。
一輪車の練習の後は畑で育ったがご馳走です美味しいんですよメェ~~
2013.07.20 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、1学期の終業式でした。終業式が終わってから2、3、4年生ができるようになった事の発表をしました。
2013.07.20 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね小学校では一学期最後の給食を全校生でいただきましたふ~むスイカのデザートもついてるんですメェ~みんなで食べているんだ、いいなぁ
2013.07.18 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね1.2年生のかわいいシェフたちが夏祭りに出店する「夏野菜カレー」の試作をしました。給食もカレーだったので、食べ比べができましためいちゃんのところまでカレーの匂いがしてましたメェ~
2013.07.17 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねよくおたずねされることにお答えします「山羊さんには本当におひげがあるんですか?」って、ありますよ~見てください!これも私のチャームポイントの一つよ。ほほほほほっメェ~
2013.07.12 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね6年生がすっかりお姉さんになっていましたなんと、生地選びから自分たちでしまして、世界にひとつしかないエプロンを作りました~みんな知らないうちにホ~ントにお姉さんになりましたメェ~めいちゃんもみんなみたいにエプロンがほし~いですメェ~
2013.07.12 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
