--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子小学校の修了式でした。一人ずつ修了証をわたしてもらってました全員が今年頑張ったことや来年度の抱負を発表しました。そうですメェ~明日から春休みだもんメェ~ケガしないようにねお休み中もめいちゃんとこに遊びに来てよメェ~
2013.03.25 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子小学校の卒業式でした三人の卒業生が母子小学校を巣立っていきましたたくさんの方が祝ってくださいましたでもちょっぴりさみしい~ですメェ~また遊びに来てよメェ~
みんなそう思ってるからメェ~
写真の一枚横向いてるけれどごめんなさいメェ~

2013.03.22 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね国語の時間にいろいろしましたですメェ~一年生は「花いっぱいになあれ」のペープサート、二年生は「にゃーご」の紙芝居をみんなに披露しました。種のプレゼントもありました楽しかったですメェ~お疲れ様でした
2013.03.22 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子幼稚園の修了式がありましたなんと1人だけの式ですが立派でしたメェ~歌もしっかり歌えましたソロですよソロリッパ
2013.03.19 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね今年度最後の放課後教室でしたお世話になったお二人にお礼のお手紙を渡しましたありがとうございましたメェ~
来年度もよろしくお願いしますメェ~


2013.03.19 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子幼稚園で卒園式がありました二人が立派に卒園していきましたって泣くこともないんだよメェ~ふたりともピッカピカの一年生だもの
2013.03.15 Fri l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね卒園式のリハーサルです小学生さんも一緒に体育館で卒園式の練習をしましたメェ~明日はいよいよ本番ですうれしいですけどな~んか少しさびしいですメェ~
2013.03.15 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、最後のクラブ活動をみんなでしました先生達と卓球の試合をしたんですよメェ~みんなじょうずになりましたメェ~
2013.03.13 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね、めいちゃんと5年生が企画をして6年生を送る会をしましためいちゃん幼稚園さん小学生さん先生達全員で楽しみました一緒にいるのもあと残りわずかですメェ~
2013.03.11 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子小学校でね高学年が中心になって謝恩会をしてくれましたクイズ大会、リコーダー奏、手作りケーキやプレゼントも頂きましたみんな楽しそうだったですメェ~
2013.03.08 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
