--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね小学校の終業式ですメェ~それでねサンテレビの取材を受けました
放映時間は12:55 14:55 17:50 21:30 です。ぜひ見てくださいメェ~めいちゃんも映ってるかなぁ~
2012.12.25 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね幼稚園は今日が終業式でしたまた来年元気で遊ぼうメェ~
小学校は25日ですメェ~サンテレビが終業式の取材にきますよわたしも映りたいですメェ~
2012.12.22 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね低学年がさつまいもケーキを作り、みんなで頂きました。それからね大掃除にはお母さん方が沢山きて手伝ってくださいました
窓がピカピカになりました。
ありがとうございました
2012.12.20 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねもうしっこでクッキングをしましたなかなかお友だちみんな上手にできましたご飯とお味噌汁を頂きましたお味の方は「うメェ~でした」
2012.12.19 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね高学年がそば収穫祭で自分たちで打ったそばを地域や保護者の皆さんに食べて頂きました満席で随分待って頂きました。沢山の方に来て頂きありがとうございましたみなさん「うメェ~」っていってらっしゃったとか
2012.12.19 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね美味しいですよメェ~三年生が収穫したさつまいもを使ってクレープを作りました
年長さんが作った長靴ですサンタさんは何を入れてくれるのでしょうか楽しみですメェ~
2012.12.18 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
なんと芝桜が咲きましたよ
おーい、大丈夫かーい。
今からもっと寒くなるんだよ~
2012.12.18 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねみんなお待ちかね児童会主催のクリスマスお楽しみ集会沢山の地域の皆さんが来てくださいました
19日のそば収穫祭にもみんなで一所懸命に練習しましたみなさん来てください
そば道場での教えを思い出しながら練習をしましたもうみんなばっちりですよメェ~
2012.12.14 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねクリスマスの絵本を沢山持ってきてくださいました今日よんでくださったのは、「急行北極号」でした。素敵な絵本でした
2012.12.14 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~交流会の続きですメェ~いろいろと楽しかったですメェ~

2012.12.12 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
