--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~
今日から春休み雪まじりの寒い1日でしが一輪車練習がありました
卒業生や転校生も来てくれましたみなさん離れかたいんですメェ~だって母子小学校の子どもたちは兄弟姉妹と友達の間みたいだもんねメェ~
2012.03.27 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~

キターー大好物の蕗の薹
ここ母子は春の便りがたーくさん道端の野草の豊かさは、今では稀有な土地かも
一昔前ならどこの町でもあったでしょうに…

ワタシは毎年ありがたく食べ放題
いただきまーす
どうよワタシのムフッのお・か・お( ̄∀ ̄)
2012.03.26 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

オッサンヤギです
三田で田舎暮らし中の、母子のおっさんヤギです今日は曇って寒いなぁと思いよったら、ふきのとうが出て来ましたな!やっぱり春が来たよ~食べても美味しいけど、この自然の色って、ええ色やと思いませんか?他にも、色々な自然の色がたくさんある母子へ、皆さんまた来てみてみ



2012.03.25 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~
今年度の修了式がありました。
ひとり一人に修了証を手渡しました。
その後転校していくお友達とお別れ会の会をしました。
ん~春は別れの季節でもありますメェ~
2012.03.23 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子小学校の卒業式ですメェ~
たったひとりの卒業生ですが、堂々と元気に卒業していきました。のぶ君はやさしくてみんなの面倒見もよかったメェ~めいちゃん少しさみしいですメェ~ぐすっお世話になりましたみなさんありがとうございました中学生になっても遊びに来てメェ~
2012.03.22 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~
いよいよ明日は卒業式今年度最後の一斉終会ですみんなどんどん大きくなったですメェ~
2012.03.21 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


まいどおなじみ三田で田舎暮らし中の母子のおっさんやぎです。今日も見つけましたで~家の庭の横にありましたがな。これわかりまっか?つくしですがな!つくしって漢字で土筆と書きまんねんで。確かに、地面から伸びて来たら筆のようですわな。もうすぐ春満載の母子に、みないっぺん来てみなはれ
2012.03.20 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~
今日は大掃除をしました
地域や保護者の方も手伝ってくださいました メェ~すっかりキレイになりましたメェ~みなさんありがとうございました
2012.03.19 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちは
三田で田舎暮らし中の母子のおっさんやぎですメェ~春が近いぞ!この花の名前を知ってはりまっかヒメオドリコ草って言いまんねん春の草やで これは、雪柳やね。しっかり芽吹いて来た楽しみやんかいさメェ~
2012.03.18 Sun l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~

ここ三田の奥座敷母子、
朝日のフレッシュさもハンパじゃ御座いません
小鳥の歌声をBGMに、木々の深呼吸を感じながらの朝ご飯って、最高
アナタも体験してみませんかン~メェ~



2012.03.18 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
