--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
朝起きたら雪景色でした
やっぱり母子の冬はこうでなくっちゃね
2011.12.27 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



雪見ごはんのあとの
雪見おしっこ
こりゃまた失礼!
このようなシーンは撮らないでね(^。^;)
メェ~
2011.12.26 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~


雪を愛でながら朝ご飯
真っ白の運動場、
冬休みだから子どもたちの足跡はまだついてないのよみんな遊びに来てメェ~

2011.12.26 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
紹介します
お相撲仲間の小学4年生Aちゃんですメェ~
彼女は1年生の時から大胆にワタシに飛びついてきたり、抱きついてきたりと力持ちのスポーツガール
いつでも勝負だぁ~




2011.12.24 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
今朝は運動場がほんのり白くなりました
積もったほどではないけれど、雪化粧の運動場はやっぱり冬の定番ですね
さてクイズ、ワタシはどこでしょう
2011.12.24 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~母子は朝から雪が舞っていましたので一輪車練習は体育館でしました。中学生も来てくれましたお兄さんたちとの練習は楽しいよ~
2011.12.23 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
今日はね2学期の終業式です運動会、秋まつり、マラソン大会、学習発表会、クリスマス会、楽しかったね~

2011.12.23 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~
雪見だいふくか、はたまた生クリームか
ワタシが地面にどっかり座ると、「美味しそう~」とよく言われマス!
フワフワぽよぽよしているので、つい上に乗ってしまう人が数名…ウフフ実はね、ワタシもちょっとうれしい

キーンコーンカーンコーン
早くチャイムが鳴らないかな。
可愛い声で転がるように出て来る子どもたち
母子小学校は今サッカーが大流行、みんなの上達ぶりはワタシが一番知っているのだウフフ




2011.12.21 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~
あのね幼稚園の三人組は手をつないで一輪車に乗れるようになりましたよすっごいですメェ~
四年生はクッキー作りをしました。出来上がりが楽しみですおいしそう業間休みに図工の版画の仕上げをしました。明日は終業式
今日はみんなで大掃除
お母さんたちありがとうございますホントウにありがとうございます
2011.12.21 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね高学年が収穫したそば粉を使ってそばうちをし、天然の出し汁で、保護者や地域の人にあったかいしるそばを振る舞いましたン~めいちゃんも食べたいですメェ~美味しいに決まってるよ~
2011.12.20 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
