--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね講師にご存じ多々良誠さんをお招きして体育館で福祉学習をしました多々良さんのお話を聞いたり一緒に歌を歌ったり車椅子体験をしたりしました多々良さんはいつも元気ですメェ~またいっしょに歌いたいですメェ~
2011.11.30 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~
幼稚園のお友だちは昨日からマラソン練習を始めています
園に帰ってからはウサギのウーちゃんのお世話です
それからね昨日今日と運動場の鉄棒の近くに侵入者のあとを発見
穴熊タヌキめいちゃんは見ていたメェ~
2011.11.29 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~
今日から業間体育で一輪車練習が始まりました学校の周辺を走りま~す子どもたちが安全に乗れるようにと保護者の方も声援してくださいましたみんなご苦労さまワタシもお~えんしていますメェ~
2011.11.28 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
みなさん
今本当に紅葉の見頃ですよ~
毎日ワタシは彩り鮮やかな木々で目と心の保養…
母子小学校ええとこ建っておりますメェ~



2011.11.27 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~昨日はね母子小学校の学習発表会がありましたいつもながらアットホームな楽しい行事ですメェ~
元気いっぱいの幼稚園児と低学年すっかり役者ぞろいの高学年いっつも魅せられる地域のかたや育友会のだしものいや~すごいじゃんお客様もたくさん来てくれたし
2011.11.24 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
お便りです「おはようございます
寒くなってきましたね

シマシマ模様の不思議な雲が」
おはようございます寒くなりましたメェ~ホントに不思議な雲ですメェ~
2011.11.23 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
今日は学習発表会
幼稚園はお話あそび「あしたもあそぼ」の絵をかきましたみんな見に来て下さいメェ~
2011.11.23 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
あしたはね母子(もうし)小学校の学習発表会があります小学校の玄関前がキレイに飾り付けられました「母子の宝,永沢寺の夢」って書いてありますな~んかわくわくしますメェ~ナオちゃんミカちゃんお疲れさまでしたメェ~
2011.11.22 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~
すっかり寒くなりましたメェ~でもね母子の子どもたちのなかでは休み時間のサッカーが大人気ですメェ~
学校の前のもみじが真っ赤に色付きました
母子は秋一色ですメェ~見に来て下さいメェ~
2011.11.21 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですメェ~

母子小学校のまわりを囲む木々たちが、やっと楽しそうに紅葉を始めたようです
嬉し

今年は遅かったかなぁ…メェ~


2011.11.21 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
