--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちはめいちゃんですこの顕微鏡写真はなんでしょう今近くで生えています答えはゼンマイ胞子と綿毛の顕微鏡写真です。ちなみに今晩ゼンマイはナムルに変身だってめいちゃんも食べてみたいんですけどメェ~(-.-;)

2011.04.30 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはめいちゃんですこれは何でしょう?
ツクシの胞子の顕微鏡写真ですって顕微鏡で見るとこうなんだ~ツクシに変身だそうですメェ~
2011.04.26 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は午後からは永沢寺まで、足をのばしてみました桜の見頃を迎えていますメェ~。お寺の境内では桜の木の下でカメラをかまえる人が多くて私も写真を八重桜と垂れ桜の競演ですいかがですかメェ~

2011.04.25 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは今朝は母子幼稚園のみんなと近くの山鳩公園に散歩に出かけました。垂れ桜と水仙がきれいでしたよ~
2011.04.25 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですよく雨が降りましたメェ~永沢寺にある芝桜で有名な「花のじゅうたん」に来ました。今日はまだ少し気温が低く肌寒いけど、花が咲き始めています。古い三輪自動車も置いてあったりします。もう少し咲いた頃また来ようと思いますメェ~
2011.04.24 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


 
2011.04.23 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


 
2011.04.23 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


 
2011.04.23 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


 
2011.04.23 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


母子小学校を離任される先生…
2011.04.22 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
