--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みも後一日。
今年は小学生全員で、学校でラジオ体操をすることになりました。たった11人ですが、みんなが主役!
頑張りました!

ラジオ

2010.08.30 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いまだに暑いですが秋の気配が感じられます。

名残

2010.08.30 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして、わたしのナマエはメェちゃんと言います。5年前に母子小学校にやって来ました。でも小学生ではありません。じつはわたしは…ヤギですメェ~…母子小学校のみんなのことや校区の母子と永沢寺がどんなところか、学校のみんなと地域のひとたちにお話を聞きながらみなさんにお知らせしようと思います。よろしくお願いいたします。

メェちゃん
2010.08.20 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆は過ぎましたが暑いですメェー

暑い

2010.08.18 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月7日三田祭りに全校生徒幼稚園児による一輪車演技で参加して来ました。一生懸命な演技に感激。

三田まつり

2010.08.09 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も青空です

青空

2010.08.05 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三田市の屋根と言われる、母子、永沢寺地区ですが毎日暑いです。でも木陰にはいろんなきのこも生えています。

きのこ

2010.08.04 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
